Loading...

Carter's Cup 2 - 2014/6/7


行ってきました。

(カーターカップ第一回についてはコチラ

他の参加者様もレポート上げられてます、下記リンクからどうぞ。

air jordan mania @airjordanmania
Sneaker is my soul @carter_AF1
Mush Room @mitruth34
My Kicks @richstaff24
超趣味的記録乙 @outtosea



今回は関東・関西からの参加者が非常に多く、恐らく地元勢よりも多かったはずです。
終盤は合計で30人以上はいたかと、非常に非常に賑やかなバスケとなりました。

なんと一番遠くは広島県から参加した方もいました、わざわざありがとうございます。

それと参加者同士の絡みを多くしたかったのでディフェンスはマンツーマンばかり希望してしまいました、スミマセン。

前回よりも経験者の割合が多かった為、結構本気度が増していて少々やり辛い方もいたかもしれません。スミマセン。


また前回同様皆様コダワリのあるウェア・シューズで、眼福にあずかる一日でした。

ちなみに私にもテーマがあって、モノトーンで揃えてきたんですね とお声を掛けて頂きましたが
本当は全てのシューズをフルレングスエアで統一していたのです。気づいて貰えない悲しさ…。

そんな中、写真を撮らせて頂きましたので掲載致します。
全然撮り足りていないので、冒頭のリンク先サイトで色々と見てみて下さい。



(Nike KD III - Scoring Title)






(Nike Lebron XI - Kings Pride)



(Carter's Cup - T Shirt)


そして今回の見所と言ったら、オリジナルTシャツとステッカーです。
このTシャツ、開催まで半月を切ってから ”作ろう” と提案があったので非常に急ピッチで生産されました。デザイン時間は3時間程でした…。

このデザインは自作なのですが、自分のサイトに載せる為だけに作った事もあり正直なところ結構適当な作りでした。
これを配布となるとクオリティに結構不安でしたが、お仲間の協力もあり綺麗に仕上がって安心しました。

デザイン決定からは、はなちゅうさんが修正し、カーターさんが募集し、noriさんが発注してあっという間に出来上がってしまうんですから…発案から完成まで動き出してからのスピードが早いこと早いこと。

そしてこんな趣味デザインの物を欲しいと言ってくれる人が何人もいた事に感動もしました。
皆様改めてありがとうございます、このTシャツを着た人達がバスケをしている姿を見れて本当に嬉しかったです。

ちなみに ”Carter's  Cup” の ”C・T・C” の部分は主催者3名をイメージした靴字なのですが。
noriさんがAJ1を好きなのかも分からないですし、カーターさんならやはりAF1 HiよりLowですし、はなちゅうさんに至っては ”実は自分、ダンク派なんです” なんて告白されたりと…。急遽なので許して…。


(Carter's Cup - Sticker)



その後、飲み会へと打ち上げ会場へ。

前回よりも長く、6時間近くのスニーカートーク。
前と比べると靴成分少なめの内容だったかもしれませんが、それでも楽しかったです。

そのままオーバータイムで朝までぶっ通した方もいたようで、凄すぎです。

恐らく今回の出席者の所持足数を集めたら前回以上になるでしょうね、たった3ヶ月振りの開催なのに増えてる増えてる…。70足増えたという人も…。

個人情報もあるので会話の内容は詳しく書けないので、気になる方は参加するしかないですね…。

21時には日帰り組もいたのでお別れとなりましたが、その後の時間は更に盛り上がっちゃいました。

ここでもチラホラとお持ち頂いた靴を拝見させて頂きました。幾つか写真を。


(Nike Kobe VII System - Custom)


(Nike Zoom Kobe IV - Custom)


(Nike Kobe IX EM - iD)








という事で…、非常に長くなってしまいましたがここで終りとします。

最後に謝罪しておきたい事が一つ。

バスケ会最後にステッカー配布・参加者皆様での一丁締めがあったようで、私…全然知らないまま気持ち良くシャワー浴びていた事を謝ります。

兎に角、二回目も無事成功という感じで。ノベルティも配れたりして皆様にも参加して良かったと思って頂けていたら幸いです。

また主催者のカーターさん、noriさん、はなちゅうさん、ありがとうございました。

遅くなりましたが一丁締めで終わりましょう、よ~…パンッ。皆様お疲れ様でした。


Carter's Cup 1 - 2014/3/22
Carter's Cup 2 - 2014/6/7
Carter's Cup 3 - 2014/12/20
Carter's Cup 4 - 2015/5/3
Carter's Cup 5 - 2015/7/11

Cartet's Cup 5235897588880206835
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…